1.むぎの日常

かまちょ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日はちょっとサイクリングに行ってきます(/・ω・)/

久々にそこそこの距離走ってきます。_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは構ってほしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U べつにかまってほしくないのよ

じゃあ遊びません~(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うそなのよ!

U゚Д゚U ひまなのよー

むぎちゃんが暇そうにしている(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

見てる(・Д・`)

U゚Д゚U ようすをみにきたのよ

残念ながら仕事中だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U でもすごくひまそうなのよ

会議が終わったからちょっと小休止ですよ(・Д・`)

U゚Д゚U おうちなのに

テレビ会議って便利だけど困っちゃうよね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

U゚Д゚U りらっくすあいてむをもってくるのよ!

・・・(・Д・`)

こういう時はあまり良い予感はしない。

U゚Д゚U お・ま・た・せ・・・

いらないです(・Д・`)

U゚Д゚U けいごはやめるのよ!

U゚Д゚U しごとをわすれてあそぶのよ!

まだこの後テレビ会議あるから(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ほれほれ!

やーめーてーよー(; ・`д・´)

U゚Д゚U やめないのよ!

だんだんと強硬手段をとるようになってきたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U トリアエズアソブノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました