1.むぎの日常

物乞い

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

週の半ばの水曜日(/・ω・)/

今日はちょっと会社のお偉様と食事です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは物乞いをするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そんなはしたないまねはしないのよ

美味しいものが食べれるとしたら?|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U やるのよ!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U きりっ!

むぎちゃんがスフィンクスモードになった(´・ω・`)

スフィンクスってそんな感じだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U みたことないのよ

いつか見れるといいね(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

ところで何を見ているの?(´・ω・`)

U゚Д゚U きゅうりをみているのよ

きゅうりスキだったっけ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U はごたえがいいからすきなのよ

食感重視ですか(´・ω・`)

U゚Д゚U なのよ

でももらえるの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U これにはコツがあるのよ

まじでか(; ・`д・´)

U゚Д゚U こうするのよ!

もらえるまでしがみつくむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もらえたのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました