1.むぎの日常

まったり二人で

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日はクリスマスイブですね(/・ω・)/

ワクチンのプレゼントの副作用中です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまったり二人でいるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U するのよ!

まぁ得意分野だもんね(・Д・`)

U゚Д゚U だれにもまけないのよ!

U゚Д゚U ぼーーー

U゚Д゚U じーーーー

珍しくこの時間帯に動きがないとは(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U かたときもめをはなさないのよ

なぜに(´Д`)

U゚Д゚U なんとなくなのよ

静かだと思ったら娘ちゃんと寝てたのね(・Д・`)

U゚Д゚U そうなのよ

もうお昼寝という時間ではないけど(・Д・`)

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U うっかりねすぎたのよ

そういう日があってもいいよね( *´艸`)

U゚Д゚U なのよ

もう少し寝ててもいいんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U もうおきるのよ

U゚Д゚U ・・・・

どうしたの(・Д・`)

まずは何か腹ごしらえをしたいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U いもうとちゃんもおこすのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました