1.むぎの日常

めりむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

クリスマスも開けましたね(/・ω・)/

お正月の準備をしなきゃ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはメリムギするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U めりむぎ!

昨日だったけど(・Д・`)

U゚Д゚U りあるたいむはむずかしいのよ!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あさがきたのよ!

きたね(/・ω・)/

U゚Д゚U りびんぐにいくのよ!

なにかありますよ(´ω`*)

U゚Д゚U あるのよ!

U゚Д゚U きっとわたしのなのよ!

U゚Д゚U ・・・・

ふたつとも娘ちゃんのやつでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U しょぼんなのよ

日本のサンタと中国のサンタの2段構えでした(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むぎちゃんもクリスマス兼誕生日も兼ねているのでちゃんと用意していますよ( *´艸`)

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U たくさんあるのよ!

食い意地の張ったむぎちゃん用のおやつ(´ω`*)

U゚Д゚U ひとことおおいのよ

そして(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U けーきなのよ!

それはよかった(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

あっというまの6歳だね(・Д・`)

U゚Д゚U そういえばそうだったのよ

U゚Д゚U きもちはまだ2さいくらいなのよ

若い(; ・`д・´)

美味しいものを食べられて満足した6歳のむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U またひとつふけたのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました