1.むぎの日常

捕まったら罰ゲーム

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと病院に行ってきます(・Д・`)

別のワクチンも打ちます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはむすめちゃんから捕まったら罰ゲームになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ニゲルノヨ!ニゲルノヨ!

どうしたの一体(・Д・`)

U゚Д゚U ミレバワカルノヨ!

むすめちゃんがキャッキャとむぎちゃんを追いかけます(・Д・`)

U゚Д゚U ニゲルノヨ!

むぎちゃんは華麗に逃げています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

というか、どちらもゆったり動いているので逃げているのか遊んでいるのかよくわかりません( *´艸`)

U゚Д゚U !!

あ、やばい(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

むぎちゃんが追い詰められます(/・ω・)/

U゚Д゚U チックショー!

なんかかぶせられてる(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

でも、そこは嫌がらずにかぶるんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

意外にやさしいむぎちゃん((´∀`*))

遠い目で逃げる算段をするむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ニゲレソウニナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました