1.むぎの日常

つつくとぐるっと

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

連休ですね(/・ω・)/

せっせと中国に戻る準備をしなきゃ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはつつくとぐるっとなるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U つついちゃだめなのよ

つつくつもりなくても勝手に足が当たることも(・Д・`)

U゚Д゚U あしくせがわるいのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U じーーー

見ないでよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U いやなのよ

ご飯の時間はまだまだ先ですよ(・Д・`)

U゚Д゚U わかってるのよ

U゚Д゚U それでもあぴーるしなきゃだめなのよ

コーギーの性ですか(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

でもじゃまなんですよ(・Д・`)

つんつん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あしでおしたら!

なんでやねん(´・ω・`)

U゚Д゚U こういうものなのよ

じゃあもういっかい(/・ω・)/

U゚Д゚U !

へそてんになった(・Д・`)

U゚Д゚U つついちゃだめなのよ

もう1回するとどうなるだろう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

足でつつくと1つつきごとに45度ずつまわるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あそんじゃだめなのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました