1.むぎの日常

つかず離れず

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日ですね(/・ω・)/

お休みですが休み感がないです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはつかずはなれずなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U コレクライノキョリカンガイイノヨ

そんなもんなんだ(・Д・`)

U゚Д゚U アソブノヨ♪

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U アーーー

自宅で仕事をすることも多いので、むぎちゃんはがっかりすることが多いです(/・ω・)/

U゚Д゚U イルノニアソンデクレナイノヨ

仕方ないよね(・Д・`)

それにしても、いつも椅子の下に来るときほんのりくっつくよネ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ホンノスコシナノヨ

そう(・Д・`)

若干、温い_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

あったかいからくっつくならもっとくっついてほしい(・Д・`)

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ダカラホンノスコシナノヨ

それが何になるの(・Д・`)

動物ってこんなこと多い_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アシサキダケデイイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました