1.むぎの日常

寝てる間に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も金曜日がやってまいりました(・Д・`)

おしごとがんばりましょー(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは寝ていることをいいことにいろいろ言われるそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒドイノヨ

気が付かなきゃいいのよ(・Д・`)

U゚Д゚U タシカニ!

・・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

いびきかいて寝てる( ゚Д゚)

U゚Д゚U グォォォ

ブログ的展開ではなく、たまにほんとにいびき書いてます(/・ω・)/

ありますよね|д゚)

それにしても・・・(・Д・`)

寝ているのに舌をぺろぺろ(・Д・`)

しかしまぁ・・・・(´・ω・`)

ぶっさいくだ((´∀`*))

U゚Д゚U グォ!!

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U グォォォ

起きなかった( *´艸`)

起きた(・Д・`)

U゚Д゚U オハヨウナノヨ

はいおはよう(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

どうした?(・Д・`)

気のせいだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U ソレナライイノヨ!

丸め込められるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました