1.むぎの日常

徐々に徐々に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

隔離も残すところ1週間(/・ω・)/

言うても長いね。。。_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは徐々に近づいていくようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そんなことないのよ

でも本当は?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ちかづいていたのよ

・・・_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・

何してるのむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U これはいかんのよ!

これって。。。。|д゚)

U゚Д゚U このだんぼーるなのよ!

遊んだままだね(´・ω・`)

U゚Д゚U いけないのよ!

ちゃんと片付けないとだめだよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U そろり・・・

なんでやねん( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U !

あやしい|д゚)

U゚Д゚U あやしくないのよ!

実のところダンボールを振り回して遊びたいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U みてないときにやるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました