1.むぎの日常

木陰でひといき

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日がやってきました。(・Д・`)

まぁ安定の隔離です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは木陰で一息つくようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なんで(´ω`*)

U゚Д゚U モドッテクルノガツカレルノヨ

元気有り余ってるくせに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

お散歩に来たよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

ボールも持ってきたよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

どんと投げるよヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U はよなげなさいよ

投げろと言われると投げたくなくなる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

早く投げてほしすぎて自分だけ先に行く(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

ロングリードはなんだかんだと役立っていますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U タノシイノヨ!!

なげるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

頑張って投げすぎました(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

戻ってきなさいよ(´・ω・`)

あまり遠くに投げすぎると帰ってこないむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U マダマダ

戻ってこないなら帰るよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました