1.むぎの日常

二人体制

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

隔離もあと3日(/・ω・)/

がんばりましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは2人体制で待つようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ひとりではだめならふたりなのよ

そういう問題なの?(・Д・`)

U゚Д゚U そうなのよ!

マットの下で遊んでいたむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U !

娘ちゃんが来たようです(´ω`*)

U゚Д゚U ここせまいのよ

でもまだ一緒に入れるようです( *´艸`)

U゚Д゚U あそびたいのよ?

U゚Д゚U しかたないのよ

ふたりでロープを待ちます(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ・・・・

邪魔されるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U わたしのろーぷなのよ!

U゚Д゚U ・・・

最終的に娘ちゃんを排除したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U わたしだけがあそぶのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました