1.むぎの日常

たまには

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

2月も中旬ですね(/・ω・)/

毎日早いなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは手持ち無沙汰なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U でも遊ばなくてもいいのよ

そういうタイミングもあるよね|д゚)

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U ふーー

おちつきむぎちゃん(´・ω・`)

いつも目を合わせるとすぐにロープ持ってくるのに(´ω`*)

忙しいのかい?(/・ω・)/

U゚Д゚U そうでもないのよ

U゚Д゚U やることもとくにないのよ

なるほど(・Д・`)

天気がいいからお散歩行ってきたら?(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U そうちょういってきたのよ

それはよかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U たのしかったのよ

ボールは?(/・ω・)/

U゚Д゚U そんなきぶんじゃないのよ

じゃあお昼寝したら?(´・ω・`)

丁度いい場所を探してのんびりお昼寝したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U まったりしたのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました