1.むぎの日常

欲す

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

昨日は日本祝日だったんですね(/・ω・)/

…頑張って働きましたよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは欲すようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U よめないのよ

ほっす(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ほっすのよ!

U゚Д゚U うぉぉぉぉ!

U゚Д゚U はぁはぁ・・・・

(/・ω・)/・・・

もう終わろうか(・Д・`)

U゚Д゚U !

それはよかった(´ω`*)

U゚Д゚U 30ふんくらいやってたのよ

長すぎじゃない?(・Д・`)

U゚Д゚U !

そりゃあれだけ走ればね(´Д`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U おみずのむのよ!

いってらっさい(/・ω・)/

U゚Д゚U ふんふーん♪

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ちょっとちょっと!

何さ(・Д・`)

U゚Д゚U おみずはいってないのよ

飲み切ってたのか(´Д`)

U゚Д゚U なのよ・・・

U゚Д゚U のどかわいたのよ!

どこで水を入れるかよくわかってるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U たっぷりいれるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました