1.むぎの日常

寝転んだり起きたり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

ようやく土曜日がやってきました(/・ω・)/

まったりウロウロしよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝転んだり起きたりするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U きになるのよ

なにが(・Д・`)

U゚Д゚U みんなのうごきが!

U゚Д゚U じーーー

・・・(´Д`)

めっちゃ見てる(・Д・`)

U゚Д゚U みてるのよ

U゚Д゚U はやくいくのよ

まだいろいろやってるのだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U はりーなのよ!

まちなさい(´Д`)

U゚Д゚U まつのよ

ごめんね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U よし!

はやすぎるよ|д゚)

U゚Д゚U ぶーーー

U゚Д゚U しかたないのよ

寝転んだり起きたり、うろうろしてまた寝転んだりして時間をつぶすむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U しっかりまつのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました