1.むぎの日常

ファンキー

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

2月も今日で終わりですね(/・ω・)/

年度末が近いからバタバタするー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはファンキーになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U いみがわかんないのよ

そんな格好してたら説得力ないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ふんふふーん♪

。。。(・Д・`)

あ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U きゅうにくらくなったのよ

だね(・Д・`)

U゚Д゚U これは・・・

みりゃわかります(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U にあうのよ?

思ったより悪くないよ(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U !

U゚Д゚U わたしがもらったのよ

そのままつけておくの?(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U でもくらいのはこまるのよ

意外に気に入ったファンキーむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U このままでいるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました