1.むぎの日常

寝る場所を探すのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から3月ですね_(:З」 ∠)_

春に向かってがんばっていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはわりとどこででも寝れます(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

その日寝る場所も気分次第(/・ω・)/

U゚Д゚U アナタノソバニモッ?!

なんじゃそら|д゚)

寝たらいいよ(*´ω`)

U゚Д゚U ネルノヨ!

U゚Д゚U サッソクキメナキャ!

なにを?(´・ω・`)

どこでもいいよ|д゚)

U゚Д゚U ダイジナノヨ!

ていうか、なんで若干傾いてるの(´・ω・`)

U゚Д゚U キブンナノヨ!
U゚Д゚U トリアエズベッドニイクノヨ!

はい(´・ω・`)
U゚Д゚U ・・・

そんなにくつろいでるくせに|д゚)

U゚Д゚U ソレトコレトハチガウノヨ!
U゚Д゚U アッチニイクノヨ!

ベッドに上らないでください(´Д`)

U゚Д゚U ワカッタノヨ~・・・

U゚Д゚U ココガイイノヨ!

どこでもいいけど、その寝方はなんなの(´Д`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

寝相の悪いむぎちゃんでした(*´ω`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました