1.むぎの日常

あとでー

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月初は忙しい。。。(´ω`*)

でもがんばるぞー(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは後にしてほしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ゴヘイガアルノヨ・・・

待機中むぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

日本で仕事をしていた時はテレワーク中、むぎちゃんがよく様子を見に来ていました(・Д・`)

おつかれむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニシテルノヨ!

なにって(・Д・`)

今日のお仕事終わりましたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハアレヲイウノヨ!

あれとは(・Д・`)

U゚Д゚U オツカレ!!

ありがとう_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U イソガシソウナノヨ

僕はいつも忙しいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

時間できたから遊ぶかい?((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

ご飯が最優先のむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U タベタラアソブノヨ

僕もご飯食べるからやだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました