1.むぎの日常

寝落ち

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

青島も温かいような(´ω`*)

平日はあまり関係ないですけどね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝落ちしたいらしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シタイワケデハナイノヨ!

結構してるよね|д゚)

むぎちゃんと遊び中(/・ω・)/

U゚Д゚U イイココロガケナノヨ

上から目線むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U キョウハロープナノヨ!

むぎちゃん、引っ張るのに飽きたら寝転がります(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

これどうすればいいん(´・ω・`)

U゚Д゚U テキトウニヒッパレバイイノヨ

まじでか(・Д・`)

短い前足を必死に動かしています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワルクチ!!

褒めてるんだよ|д゚)

U゚Д゚U !

確かに口元でいじるなら短いほうがいいのか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

まぁ、よくわかりませんが(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

遊んだあとはすぐ寝るいい子ちゃんなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U オヤスミ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました