1.むぎの日常

ない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日がようやく来ました(´ω`*)

早く土日になーれ(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはあれがにあようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

あれってなあに?(・Д・`)

U゚Д゚U アレナノヨ!アレ!

U゚Д゚U ・・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

そんな恨めしそうに見ないでよ(´・ω・`)

小屋ですねているむぎちゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

何をすねてるんですか(・Д・`)

U゚Д゚U ナイノヨ・・・

おや(´・ω・`)

掃除して乾かしてますよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンテコトスルノヨ!

汚れないやつだけどたまには洗わないと(・Д・`)

わかってますよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨモッテクルノヨ

じゃあ、乾かすのやめて乾いたタオルで拭けばいいんでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U マッテルノヨ!

はいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ベッドが来て満足なむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました