1.むぎの日常

おうちいちごがり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

日本も連休が終わっちゃった感じですね(/・ω・)/

また今週から頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいちごがりをしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うぉおおお!

U゚Д゚U かるのよ

むぎちゃんの場合狩るというよりつまみ食い(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ふんふん・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんかいいにおいがするのよ!

むぎちゃんがかぎつけてきた(・Д・`)

U゚Д゚U よっ!

U゚Д゚U どうなってるのよ

どうやらお家でいちご狩り気分を味わうための装置らしい(; ・`д・´)

U゚Д゚U びっくりなのよ

ぼくもびっくりだよ(・Д・`)

U゚Д゚U わたしもかりたいのよ

むぎちゃんはとどかないねぇ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

たべられればそれでいいむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U だからはやくぷりーーず!

ちょっとまちなよ(/・ω・)/

だんだん顔が近づいている(´Д`)

U゚Д゚U ちょっとなめるのよ

やめてよ(; ・`д・´)

狩れなくても一語が食べれば満足なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あまみがおいしいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました