1.むぎの日常

リピート

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

次月月初用の会議資料に追われています(/・ω・)/

最近なんだか会議ばかりだ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはリピートするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U ・・・・

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U りぴーとってなんなのよ?

そこからか(´Д`)

ボール遊びをしていると(/・ω・)/

U゚Д゚U ぼーるぅぅぅぅ!

U゚Д゚U ・・・

急にむぎちゃんが動かなくなる時があります(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ・・・

どうしたの?(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U きんきゅうじたいなのよ!

U゚Д゚U とにかくこっちにくるのよ!

え~めんどくさい(´Д`)

なに?(; ・`д・´)

U゚Д゚U みるのよ!

U゚Д゚U ぼーるがはいったのよ

U゚Д゚U かってに!

本当は?(・Д・`)

U゚Д゚U はなでつついてたらころがっていったのよ

だよね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U わたしにはむりなのよ

とれないところにはいったら飼い主任せなむぎちゃん(; ・`д・´)

ほらよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ありがとうなのよ!

U゚Д゚U もうころがさないのよ!

本当かな(´・ω・`)

大体この流れを3回くらいは続けるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U かってにはいったのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました