1.むぎの日常

見てない隙に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ようやく金曜日だ(/・ω・)/

今週はなんか長かった_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは見ていない隙をつきたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ジーーー

まさにうかがってる(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ・・・・

・・・(´・ω・`)

なに(・Д・`)

U゚Д゚U マナノヨ・・・

はい(/・ω・)/

U゚Д゚U オヒマノナノヨ!

寝とけばいいじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U キイテナイノヨ!

聞きなさいよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

一人で遊んでなよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

むすめちゃんの毛布じゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U バレナキャイイノヨ

あとで怒られても知らないよ(・Д・`)

U゚Д゚U ダイジョウブソウナノヨ

U゚Д゚U ミテナイノヨ

そういう問題じゃないでしょ_(:З」 ∠)_

あとで怒られたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシワルクナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました