1.むぎの日常

手作りおもちゃ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

連荘会議からの土曜日だ(/・ω・)/

部屋の掃除をしよう・・・_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおもちゃを作ってもらったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

よかったね(・Д・`)

U゚Д゚U たくさんあそぶのよ!

壊さないでね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U もらったのよ

藪から棒に何を(・Д・`)

U゚Д゚U これなのよ

端切れでむぎちゃん用のロープを作ってもらったようです(´ω`*)

U゚Д゚U うれしいのよ

よかったね(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

じゃあ一人で遊んでたらいいよ(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・・

急な真顔辞めて(´Д`)

U゚Д゚U ひとりではあそべないのよ

よく遊んでるじゃん( ゚Д゚)

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ほらほら

U゚Д゚U もっとちかくにもっていってあげるのよ

そんなことはないと思いますが(; ・`д・´)

U゚Д゚U そんなことあるのよ

おもちゃを作らせた挙句、遊びを強要してくるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U これでまんぞくなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました