1.むぎの日常

伸びた伸びた

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

ようやくやってきた土曜日だ(/・ω・)/

ちょっと自転車に乗ってこよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは恐る恐る試してみるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U しらないものはすこしこわいのよ

大丈夫だとわかると?(・Д・`)

U゚Д゚U よゆーなのよ!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なにかやってるのよ

料理に使ったブロッコリースプラウト(/・ω・)/

U゚Д゚U !

水を上げて放置すると(・Д・`)

伸びた伸びたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんじゃこりゃ!

警戒するむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U どきどきなのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U でもよくみればただのくさなのよ

ただの草ではない(´Д`)

U゚Д゚U きになるのよ

一応食べていいみたいだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U それならば

とりあえず舐めるとこから始めるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ねんのためなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました