1.むぎの日常

お寝坊さん

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本のニュースに疎くなる(/・ω・)/

日経新聞読んでてもカバーしきれていません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝坊したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは昼寝しているはずなのに|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アサナノヨ〜

そうだね(´・ω・`)

でもまだ眠い(・Д・`)

U゚Д゚U !!

はい(・Д・`)

U゚Д゚U デモイイノヨ

そうなんだ(´ω`*)

U゚Д゚U ヨロコンデルノヨ!

U゚Д゚U ダッテ・・・

U゚Д゚U オコシテモムダナノヨ

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U アキラメテネルノヨ

賢明な判断です(´ω`*)

僕にとっては邪魔なんだけど( ゚Д゚)

U゚Д゚U キニシナイノヨ♪

むぎちゃんもゴロゴロな梅雨の朝でした(´ω`*)

U゚Д゚U ネルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました