1.むぎの日常

やっぱりあげない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここ最近は青島も雨続き(/・ω・)/

梅雨がないはずなんだけどな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはじらしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

生意気な(・Д・`)

U゚Д゚U コレモアソビナノヨ♪

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

なんですか(´・ω・`)

U゚Д゚U ホラホラ・・・

遊んでほしいんですか(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

都合のいいことに今手が空いてます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

あそぼうか((´∀`*))

U゚Д゚U !!

なんでやねん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アゲナイノヨ

じゃあいいよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イマナラトレルノヨ

無理に遊ばなくてもいいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

じゃあ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

フライング気味にうばいにくるむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ホラホラナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました