1.むぎの日常

ご飯食べたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨予報雨予報(/・ω・)/

ここ最近雨ばかりだ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはご飯が気になるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U キニナルノヨ!

むぎちゃんのじゃないよ(・Д・`)

U゚Д゚U デモタベルチャンスハアルノヨ

!!(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

めっちゃみてる(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカアルノヨ

あるね(・Д・`)

U゚Д゚U オモソウナノヨ

10キロくらいかな(/・ω・)/

U゚Д゚U ワタシクライナノヨ!

もう少し重いでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

お米です(・Д・`)

U゚Д゚U オコメ!

今から精米に行ってきます(/・ω・)/

U゚Д゚U コレハナンナノヨ

僕たちの主食です((´∀`*))

そうなんですよ(・Д・`)

U゚Д゚U イツモタベテルヤツネ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アレ?

どうしたの(´・ω・`)

いつでも炊き立ての匂いがすると思ってるむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ヘンナニオイナノヨ

そんなばかな(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました