1.むぎの日常

絶望ワード

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

6月も今日で最終日ですね(/・ω・)/

最近の青島は天気悪すぎ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは絶望するワードがあるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U だいきらいなのよ

覚えてる言葉のだいたいはいい言葉なのにね(・Д・`)

U゚Д゚U いやなこともおぼえちゃうのよ

U゚Д゚U ひゃっほーい♪

ボールで遊ぶむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U いつまでもあそべるのよ!

疲れたら自主的にやめるでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U つかれるまでいつまでもあそべるのよ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ?

僕が疲れたからそろそろ「終わり」(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・・

かたまるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U まだあそべるのよ・・・

上段だよ(´ω`*)

U゚Д゚U !

また動き出すむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U はやくなげるのよ!

いや、やっぱり「終わり」(・Д・`)

U゚Д゚U !!

「終わり」というとショックで表情が硬くなるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もっとあそぶのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました