1.むぎの日常

コーギーむぎは動かない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はボーナスだ(/・ω・)/

日本で入るから手元にもらった感はないけど_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは動かないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

動かない(・Д・`)

U゚Д゚U イタノヨ?

仕事していたのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウ・・・

いつものやり取りです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

目が覚めたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニモッテルノヨ

なんでしょうか?((´∀`*))

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タベタイノヨ♪

起き上がって取りに着なよ(・Д・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ

!!(・Д・`)

U゚Д゚U モッテキテホシイノヨ

まじか_(:З」 ∠)_

お犬様じゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U オイヌサマナノヨ

U゚Д゚U オイシカッタノヨ!

それはよかった((´∀`*))

動かないときは徹底的に動かないむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚Uタベサセテホシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました