1.むぎの日常

田舎道

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

か、、、会議ばかり_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは田舎道を歩くようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うちのちかくもそんなにとかいではないのよ

郊外だね(・Д・`)

U゚Д゚U でもここはもっとこうがいなのよ!

U゚Д゚U ふんふんふーん♪

ごきげんむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U だっておさんぽだから!

今日は暑くないしいいよねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U なのよ

うどん県(・Д・`)

U゚Д゚U いなかなのよ

奥さんのね(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U おひさしぶりにあるくとたのしいのよ

用水路をのぞくむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U なにかいたきがするのよ

カエルかな?(´ω`*)

我が家のお散歩県内にはないからね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U しょくぶつもたくさんはえてるのよ

うどん県だから小麦だと思う(/・ω・)/

U゚Д゚U うどん!

普段より立ち止まる回数の多いむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U においだけかぐのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました