1.むぎの日常

考えるのは楽しい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は久々に仕事の山場(/・ω・)/

ガチンコでやってやります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは楽しみたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U タノシミヲウバワナイデホシイノヨ

奪ってませんよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

ゴクリ・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・ギロリ・・・ナノヨ

あれは狩人の目だ(・Д・`)

U゚Д゚U キラン!

U゚Д゚U ネラッテルノヨ!

何を見てるんだろう(/・ω・)/

U゚Д゚U アレナノヨ!

奥さんがキッチンに立ってますね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U イイニオイモスルノヨ~♪

U゚Д゚U タノシミナノヨ

まじかよ(´・ω・`)

U゚Д゚U マジナノヨ♪

でも、あれ娘ちゃんのハンバーグだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !!

ささやかな楽しみを奪われてしょんぼりなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U モウスコシタノシミタカッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました