1.むぎの日常

監視むぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

7月ももう半ばじゃん(/・ω・)/

たいして何もできていないような_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは監視したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U コラー!ナノヨ

なんでおこるんですか(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨネルノヨ

U゚Д゚U ・・・

そっと移動します(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U モウネルジカンナノヨ

まだそんなに遅くないよ|д゚)

U゚Д゚U イモウトチャントハネテルノヨ

まだ小さいからね(/・ω・)/

U゚Д゚U !

ちょっとやることがあるんですよ(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨネルノヨ

終わったらすぐ寝るから(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤクソクナノヨ

カタカタカタ…(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

視線を感じる|д゚)

U゚Д゚U ミテルノヨ!

わざわざ移動してこなくても_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ヨフカシハダメナノヨ

もう少しで終わるから(/・ω・)/

諦めてヘソ天状態で寝ていたむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U オヤスミナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました