1.むぎの日常

仲良く

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本にいますが、、、(/・ω・)/

仕事はちゃんとあるんですよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは二人で仲良くするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウイウワケデハナイノヨ!

微笑ましかったけど(・Д・`)

むぎちゃんは日課を欠かしません(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U サガスノヨ!

いつものロープ探しの義(・Д・`)

U゚Д゚U ミツカルマデヤルノヨ

例えなかったとしても(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アルハズナノヨ

鼻が利かないむぎちゃん?

それとも探す過程を楽しんでいるのか(・Д・`)

U゚Д゚U スグミツケタラオモシロクナイノヨ

U゚Д゚U !!

むすめちゃんも参戦(・Д・`)

U゚Д゚U ナンテコト!

二人で仲良く探すとすぐ見つかるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレハナンカシャクナノヨ!

ようやく本気を出し始めたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ミツケタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました