1.むぎの日常

まちましょう

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とうとう今日飛びます(/・ω・)/

できる限り早く戻ってこれますように_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは終わるまで待機するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U マツノハナレテルノヨ

ワンコは待ちの連続(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オヘヤガ!

奥さんが朝の日課のむぎちゃんのお部屋のお掃除をするそうです(・Д・`)

U゚Д゚U ウレシイノヨ

綺麗になるね(/・ω・)/

U゚Д゚U チラカッテルクライガスキナノヨ

!!(・Д・`)

U゚Д゚U オヘヤニハイリタカッタケド

U゚Д゚U シカタガナイノヨ

待ちむぎちゃん(/・ω・)/

眠そう(・Д・`)

U゚Д゚U オサンポイッテツカレタノヨ

まじか_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U オソトアツイノヨ!

終わったみたいだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

綺麗になって満足げなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U アシタモヨロシクナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました