1.むぎの日常

おなさけ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いつもの隔離ホテルなので新鮮味に欠ける(/・ω・)/

ちょっと運動しよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお情けをかけるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アーソーボー

あーとーでー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがじっと奥さんと娘ちゃんの方を見つめてます( *´艸`)

U゚Д゚U ジーーー

気になるのかい?|д゚)

キャッキャシしてるね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソレニクラベテコッチハ・・・

まったり寝転んでるね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソウナノヨ

おもむろに立ち上がるむぎ|д゚)

U゚Д゚U ヨイショーーー!ナノヨ

U゚Д゚U マザリタイノヨ

言ってくればいいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

たのしんでらっしゃい(/・ω・)/

U゚Д゚U マーゼーテー!ナノヨ

U゚Д゚U シカタナイカラサソッテアゲルノヨ

情けをかけてきたむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U アナタモタノシムノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました