1.むぎの日常

ベロは成長期

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はなんと祝日です(/・ω・)/

たっぷり休むぞー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまた伸びたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドコガナノヨ!

足以外はいろいろ長いもんね(・Д・`)

U゚Д゚U !

相変わらずむぎちゃんの下がのびている気がします(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

遊んでいると伸びるよネ。

U゚Д゚U !

暑くなるから(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ

最初は短い(/・ω・)/

U゚Д゚U スロースターターナノヨ

そういうもんなの??(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

時間が経過するごとに徐々に長くなっていきます(/・ω・)/

U゚Д゚U イマデ3ワリクライナノヨ

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

じゃあ最終的にはどうなるの?(/・ω・)/

U゚Д゚U チョットシタノジュウナンヲスルノヨ

準備運動が必要なんですか(・Д・`)

U゚Д゚U イキナリハキツイノヨ

U゚Д゚U トーーーー!

最終的には、地面につくんじゃないかと思ってる飼い主でした((´∀`*))

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました