1.むぎの日常

くるくるくるくると

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

月曜日休んだのでまだ元気です(/・ω・)/

今日もお仕事がんばろー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはくるくるくるくるとまわるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U 5かいてんをめざすのよ

何故回る(・Д・`)

U゚Д゚U けんこうのためなのよ!

むぎちゃんは割とじっとしていない(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U してるのよ

U゚Д゚U おとなしくおへやにいることもおおいのよ

いや、そうなんだけどね(/・ω・)/

U゚Д゚U ?

寝返り頻繁にするよね(・Д・`)

U゚Д゚U あたりまえなのよ

U゚Д゚U からだがいたくなるのよ

体が痛くなる寝方をしてるからじゃあ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

おしりはみだし(/・ω・)/

U゚Д゚U まわりすぎたのよ

ちょっと寝にくそう(・Д・`)

U゚Д゚U そうなのよ

ぐるっとまわった(´ω`*)

U゚Д゚U えっへん!

U゚Д゚U とこずれぼうしなのよ

難しい言葉知ってるね( *´艸`)

U゚Д゚U まぁけんこうのためだけじゃないのよ

フローリングでもくるくる回っているむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U まわりつづけるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました