1.むぎの日常

画伯

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

お休みって最高(/・ω・)/

天気が良ければだけど_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはモデルにようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ついにでびゅーのときがきたのよ

別にどこにも披露されないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ふふーーん♪

今日も麦ちゃんはご機嫌でごろごろ(/・ω・)/

U゚Д゚U ごろごろのおになのよ!

U゚Д゚U ん?

むすめちゃんがちらちらとむぎちゃんを見ています(´ω`*)

U゚Д゚U みられてるのよ

U゚Д゚U なにやってるのよ?

U゚Д゚U あそびたいのよ?

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U こっちをみながらなんかかいてるのよ

なんだろうね(・Д・`)

U゚Д゚U わからないのよ

U゚Д゚U ちょっとようすをみるのよ

U゚Д゚U なにをかいてたのかみてやるのよ

U゚Д゚U どれどれ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U きつねなのよ

コーギーでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U これはわたしなのよ

以外と評価が甘いむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U そざいがいいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました