1.むぎの日常

行き倒れ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本の寒暖差がなんかすごいですね(/・ω・)/

秋はどこに行ったんだろう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは行き倒れるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ワタシハイツモドオリナノヨ

ということはいつも紛らわしい行動をしているのか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがいません(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

呼んでも出てきません(/・ω・)/

どこにいったんだろう(・Д・`)

あ(・Д・`)

U゚Д゚U ウゴケナイノヨ

まじか(・Д・`)

だいじょうぶか_(:З」 ∠)_

心配です(・Д・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ

U゚Д゚U ウゴキタクテモウゴケナイノヨ

深刻なようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソファノシタニオモチャガアルノヨ

U゚Д゚U ダシテオイテホシイノヨ

そんなにひどいのか(´・ω・`)

後は任せたとは_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U トルノメンドウダカラヤッテオイテホシイノヨ

なるほど。。_(:З」 ∠)_

断る(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ただ眠くて動く気にならなかったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ココガスズシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました