1.むぎの日常

目覚めのバロメーター

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

月末に向けて忙しいです(/・ω・)/

ゆっくりしたい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは目覚めるまでが良く見るとわかるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U わからないのよ

U゚Д゚U わたしはみすてりあすなおんななのよ

どこが(・Д・`)

U゚Д゚U いっとうりょうだん!!!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U あかるくなってきたのよ

おはよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ぼーーーー

眠そうなむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U とりあえずいどうするのよ

なぜしんしつにくる(; ・`д・´)

U゚Д゚U みんないるのよ

U゚Д゚U ぼーーーー

起きたらこんなもんだけど、大体15分くらいしたら(・Д・`)

U゚Д゚U !

急にテンション高くない?(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U これがなちゅらるなのよ!

ベロも長くなった|д゚)

さらに5分経つとさらに長くなったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U まだもうすこしのびるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました