1.むぎの日常

健康的に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は仕事しなくていいかな(/・ω・)/

何しようか考えないと_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは健康的な生活をするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U いつもけんこうてきなのよ!

グータラしてることも多いじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U たしかに!!

U゚Д゚U れっつ!

はい(・Д・`)

U゚Д゚U おそとなのよ!!!

テンション高いね(; ・`д・´)

U゚Д゚U おそとにでられるならてんしょんもあがるものなのよ!

U゚Д゚U しかもおさんぽじゃなくて・・・

U゚Д゚U ときはなたれたのよ!!!!

U゚Д゚U さっそくはしるのよ!

まぁ楽しそうなのは何よりですよ(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あなたもいっしょにはしるのよ

やだーーー(´Д`)

U゚Д゚U いがいとわんこがすくないのよ

そういうときもあるさ(・Д・`)

U゚Д゚U きょうははしゃげたからそれでもいいのよ

よほど疲れたのかすぐ寝たむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ぜんりょくだったのよ

それはなによりで(´ω`*)

体が緩みきったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U またあそびにいくのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました