サイトアイコン むぎといっしょ!!

はさまれたい

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週は会議ウィーーク(/・ω・)/

がんばりましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは挟まれたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U このあっぱくかんがたまらないのよ

何かに目覚めてる(・Д・`)

U゚Д゚U !

普段いかない場所に行くとテンションが高いむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うぉぉぉぉぉ!

普段合わない人と会うと全力で遊びに行くむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U もっとかまうのよーーーー!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ふぅ

落ち着いた(´ω`*)

それはよかった|д゚)

U゚Д゚U まんぞくなのよ

じゃあ帰りますか(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U しかたないのよ

まだ遊ぶ気だったようです(´Д`)

U゚Д゚U まだまだあそびたかったのよ

そりゃ一日中はしゃいでたら疲れるだろうよ(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

家に着くまで寝てたらいいよ(/・ω・)/

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U しせんがきになるのよ

なぜそこに(・Д・`)

コットに入りなよ(/・ω・)/

何故か挟まれてたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U なんかおちつくのよ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

モバイルバージョンを終了