1.むぎの日常

落差

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週末からいっそうと寒くなるみたいです(/・ω・)/

冬は嫌だなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは落差が大きいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そんなものなのよ

どんなもんなんですか(・Д・`)

U゚Д゚U こんなもんなのよ!

わからん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんは本能に忠実(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんかわるくちいわれてるのよ

事実だよ(・Д・`)

U゚Д゚U しんがいなのよ

じゃあお散歩行かない?|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U るんるん♪

現金なむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U たくさんあるくのよ!

ほどほどにしてね(´・ω・`)

U゚Д゚U いやなのよ!

U゚Д゚U だいまんぞくなのよ

そりゃあれだけ歩いて走れば(´Д`)

U゚Д゚U もっときたえないといけないのよ

家に帰ってきたところまではハイテンション(/・ω・)/

しかし一転足を洗い終わると(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

電池切れむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ひとやすみなのよ

U゚Д゚U うごきたくないのよ

ご飯ができたらまたテンションが爆上がりするむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ごはんーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました