1.むぎの日常

かんしちゅう

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コロナが若干収まって久々のクラブ活動(/・ω・)/

楽しんできます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃん丁度いいところで監視をしているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U イツデモドコデモ・・・・

U゚Д゚U ミテルノヨ!

こわい(・Д・`)

さて、僕と奥さんが別々の部屋で用事をしているとき(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんはどっちを優先してみているでしょうか(/・ω・)/

U゚Д゚U ポクポクポク・・・

U゚Д゚U チーン!

正解はどっちも見ているでした(/・ω・)/

U゚Д゚U コタエジャナイノヨ

どっちも見える場所に陣取るのがむぎちゃんです(・Д・`)

U゚Д゚U イツデモミレルノヨ

準備は万端です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U スグハシレルノヨ

でも毎回むぎちゃんが駆けつけるような出来事があるわけではありません(・Д・`)

U゚Д゚U !

最終的には暇で寝てしまうむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U キキミミハタテテルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました