サイトアイコン むぎといっしょ!!

温度調整

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

仕事が忙しくてたまらない(/・ω・)/

でも定時で帰ります_(:З」 ∠)_


むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは床暖房を満喫するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

どっちかというと寒いの得意だよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

ごはんまちむぎちゃんは基本やる気がありません(・Д・`)

U゚Д゚U ゴロゴロシテマツノヨ

最近冷え込んできたから、床暖房をつけると寄ってくることがあります(・Д・`)

寒い方が強いはずなのに(´・ω・`)

U゚Д゚U ホドヨイアタタカサガサイコウナノヨ

U゚Д゚U ・・・

いや、暑いんかい(´・ω・`)

U゚Д゚U オンドチョウセツヲスルノヨ

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U トジルノヨ

忙しいな(・Д・`)

U゚Д゚U !!

写真撮ってるのがばれた時の目が怖いむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ハヤクタベルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

モバイルバージョンを終了