1.むぎの日常

やーめた

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒すぎて寒すぎて震える(/・ω・)/

布団から出たくありません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはやっぱりやめるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U コーギーニニゴンハナイノヨ

二言だらけじゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U …

なにさむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ナニシテルノヨ

暑いから涼んでいるんです_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

ここは涼しい(・Д・`)

U゚Д゚U ロープモッテキタノヨ

なぜに(´・ω・`)

U゚Д゚U ホシイノヨ?

え、いや別に(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U マァソウイワズニ

押し付けてきた(・Д・`)

U゚Д゚U ダイジニアソブノヨ

いりませんよ(; ・`д・´)

いいおしり(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ワタシハモウロープイラナイノヨ

そうですか(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。

思い直して回収していったむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U モウチョットカンデカラアゲルノヨ!

いらんよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました