1.むぎの日常

少しずつ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

皆さんまだおやすみですね(/・ω・)/

こちらは今日から普通にお仕事です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは徐々に倒れていくようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ゴローン

なぜに(・Д・`)

U゚Д゚U ナントナクナノヨ

U゚Д゚U ・・・

・・・(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ビックリシタノヨ

首輪をつけているせいか、むぎちゃんは首輪の下を揉み揉みされるのが好き(´・ω・`)

U゚Д゚U !

凝ってるのかな(・Д・`)

U゚Д゚U アリガタイノヨ

つけてないと違和感があるからずっとつけてるけど(・Д・`)

U゚Д゚U ツケルノハベツニカマワナイノヨ

揉み揉みしていると徐々に横たわっていきます(/・ω・)/

U゚Д゚U チカラガヌケテクルノヨ

もっと楽になっていいんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~~~

最終的にはへそ天まで行きます_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました