1.むぎの日常

広々貸し切り

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から仕事始めの人も多いですか?(/・ω・)/

こちらはもう仕事に慣れましたよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは広々楽しむようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U だれもいなかったのよ

それはのびのびできたね(´ω`*)

U゚Д゚U わたしのものなのよ!

うどん県むぎちゃんは普段と違う場所で楽しそうです(´ω`*)

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U わくわくなのよ

よく来てるほうだと思うけど(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U すぐわすれるのよ!

河原にお散歩に来たようですが周りに人がおらず貸し切り状態だったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ひろいのよ

U゚Д゚U おさんぽしがいがあるのよ

娘ちゃんは凧揚げを楽しんでいます(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんかとんでるのよ!

むぎちゃんもやってみるかい?|д゚)

U゚Д゚U !

背中に紐をつけて(/・ω・)/

U゚Д゚U とんでいっちゃうのよ!

ロングリードが大活躍( *´艸`)

U゚Д゚U どこまでもいけるのよ!

U゚Д゚U うぉぉぉぉ!

U゚Д゚U ぐぇっ!

長さには限界があるよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ぐぬぬ・・・

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U つかれたのよ

早い(´Д`)

娘ちゃんとも一緒に走ったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U たくさんあそんだのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました