1.むぎの日常

つみかさね

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒さはある程度落ち着いてきたような(/・ω・)/

慣れてきただけか?_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはもりにもってみたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U サァドンドンモルノヨ!

よいしょーよいしょー(/・ω・)/

U゚Д゚U トリャートリャーナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U フワフワナノヨ

高さが出ているね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

左側が明らかに高くなっています(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

いつもは不思議だけどこれはよさそうだヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U フカフカナノヨ

それはよかった((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

なに(・Д・`)

別に構わないよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソウ?

U゚Д゚U ウラヤマシイノカトオモッタノヨ

別に_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

この後熟睡して結構起きなかったむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U マタツクルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました