1.むぎの日常

メガシャキ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

え、今日は日本休日ですって?(/・ω・)/

中国は平日ですよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはメガシャキになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なるのよ!

普段はけだるそうに生きてるのに(・Д・`)

U゚Д゚U ときとばあいによるのよ!

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんがいない|д゚)

U゚Д゚U ここにいるのよー

遠くから声が聞こえてきます(・Д・`)

少し暗いところでお昼寝タイム(/・ω・)/

U゚Д゚U かいてきなのよ

横たわってるとお尻が気になる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おやくそくなのよ

むぎちゃんが寝てるならまぁいいよ(´ω`*)

U゚Д゚U なんかきになることいわれたのよ

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U このにおいは!!

お芋です(/・ω・)/

U゚Д゚U !

秒で目がぱっちりむぎちゃん(´Д`)

U゚Д゚U はよはよはよ

別にむぎちゃんにあげるとは言っていないのに|д゚)

U゚Д゚U そんなことないのよ!

おやつがあればすぐに目覚めるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おかわりほしいのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました